しろぶたたろうのブログ

音楽、犬、人生について

2018-01-01から1年間の記事一覧

福井から東京まで車で移動してみた

どうも。ブーです。 今回は、前回の福井まで移動した記事の帰り編になります。 一人で淡々と運転していたので写真撮れませんでした。申し訳ない… 前回(東京→福井)の記事はこちら↓ 東京から福井まで車で移動してみた〜高速下道混合ルート〜 - しろぶたたろ…

東京から福井まで車で移動してみた〜高速下道混合ルート〜

どうも。ブーです。 今回は、実際に福井まで車で移動してきましたので、 そのルートや時間を紹介したいと思います。 前回の記事はこちら 東京圏から福井へ行く最適ルートはどれ?〜高速道路編〜 - しろぶたたろうのブログ 今回のルート 中央自動車道→長野自…

東京圏から福井へ行く最適ルートはどれ?〜高速道路編〜

どうも。ブーです。 東京圏から福井まで行く方法の続編です。 前回記事はこちら↓ 東京圏から福井へ行く方法を色々考えてみた〜交通機関選択編〜 - しろぶたたろうのブログ 世間はお盆休みに突入です。 お盆休み前に書き上げられないあたり、ブーがブーたる所…

【ひなビタ♪】『地方創生☆チクワクティクス』の用語をゆるく解説する

どうも、ブーです。 最近Apple Musicにひなビタのアルバムがある事を発見し、一通り聞いてみたのですが、この『地方創生☆チクワクティクス』にハマってしまいました。 歌詞の中にビジネスやIT関連の用語が多く、何いってるかわからん〜って人の為に、それら…

東京圏から福井へ行く方法を色々考えてみた〜交通機関選択編〜

どうも。ブーです。 最近暑すぎてブーブーです。 私事で恐縮ですが、かれこれ10年程、年に2回は福井に行っているので、 「今年の夏は福井県でエンジョイしたい♪」 とお考えのあなたの為に、福井へ行く方法をまとめてみました。 そんな奴いねーよというツッコ…

格安simに乗り換えた

あけましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いします。 さてさて、前々回の記事でキャリアをmvnoに変えたいだのなんだのガタガタ言っておりましたが、年明けに変更したのでその顛末を綴っておきますです。 shirobutataro.hatenablog.com 結局情報の…